お花畑 モチーフ編みブランケット完成*

こんにちは。

今日は お花畑ブランケットが完成しましたのでご紹介させてください*^-^*

今回は立体のお花に葉っぱを付けて編み繋げました*
f0348775_08572897.jpg

f0348775_08574401.jpg

カラフルでとっても可愛い(*˘︶˘*)

こちらも本日ヤフオクに出品させて頂きました。
お時間があれば覗いて見て下さい↓
Natural style*

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

昨日から冷蔵庫の調子が悪いです。
自動製氷が作動しなくって 氷が出来ない( ̄□ ̄;)
幸い長期無料保証期限内だったので朝一に連絡を入れました。
でも混み合って居る為に修理の日程がまだ決まっていません。。
氷が無いと不便ですね^-^;暫くコンビニで買ってこようと思います*

今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-07-22 09:16 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< カゴ* 我が家のグリーン* >>