人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルソー*

おはようございます*
今日は少し冷たい風が入ってきて気持ちのいい朝です^-^
日中はまた暑くなるみたいですけど・・・
+++++++++++++++++++++++

リビングに置いてあるトルソー
トルソー*_f0348775_09272671.jpg

以前お洋服を作ったりしてた頃 サイズを調整したりするのに使っていたモノ
インテリアにも合うように白のを購入しました。今ではお洋服を作ることはあまり無くなってしまったけれど
こうして置いておくのもいいかなって。。
トルソー*_f0348775_09271386.jpg

また お洋服作りたいなღ˘◡˘ற

トルソー*_f0348775_09270181.jpg

最近はインテリア雑誌を見てても ちょっぴり黒を入れたりするオトコマエなインテリアが多いですね
インテリアブログもかれこれ8年位覗かせて頂いているけど 昔はこんな感じなかったな~って思う
なんか新鮮でいいですよねナチュラルな中にも引きしめる所は引き締める見たいな・・
そんな かっこいいインテリアもいいな~なんて思ったり・・
。。。でも 好きな色はって聞かれると 白にベージュにミルクティー色。そしてナチュラルな木目も。
ちょっぴりアイアン雑貨で濃いブラウンやサビサビの汚いブラウンも入れたりのインテリア。。

やっぱり あたしは優しい色のインテリアが好きかな。。って


今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-07-18 06:09 | インテリア* | Comments(2)
Commented by nachi82n at 2014-07-18 12:02
可愛いお部屋~^^ 
うんうん 最近 流行りの男前インテリア。
なんでも かんでも男前 男前って(♪)
確かに かっこいいな~なんて思う時もあるけれど、
あたしも やっぱり、ホワイト、アイボリー、ブラウン、ブルーグレー。
植物のグリーン、木の色・・・
サビサビのもの、そして アイアン・・・
そんな雰囲気が好き^^

aiさんのお部屋の雰囲気 優しい感じが漂って好き。

あたしね、以前 札幌に住んでいたんですよ~^^
藻岩山がベランダから眺められるとこ。
雑貨屋さんの ブルーチューリップ 知っていますか?
自転車でよく通っていました*
Commented by natural--style at 2014-07-18 12:55
そうそう^-^
nachiさんち見てて いっつも好みが一緒かな~って思ってたの~
カゴも大好きでしょ??
すてきな奥さんに出てるリビングの大きな写真 すっごい好み♪
冷蔵庫隠しのブルーグレーの板壁もいいね*
今日UPしてた玄関もすっごくイイ*
古い椅子可愛い*^-^*

札幌に住んでいたんですか~~??ベランダから山が見えるってすごい!ザ・北海道だよね^-^
雑貨屋さん知らなかったです^-^;今度 偵察に行ってみますね~
<< 我が家のグリーン* 我が家のブランケット* >>