クロッシェブランケット&トートバック完成*

こんにちは*
本日 2回目の更新です♪

こないだ ご紹介したブランケット編みあがりました(*´∀`)♪
f0348775_09485992.jpg

f0348775_09491509.jpg

うちは白やベージュが多くてあまりカラフルな色が無いのだけれど 撮影の為 ソファーに掛けてみたら
f0348775_09494391.jpg

あらら こんな感じも可愛いんじゃないって(‐^▽^‐)

そして。。。
イニシャル刺繍のトートバックも ぞくぞく出来上がってます。
イニシャル N。シックな色合い(*˘︶˘*)
f0348775_09530766.jpg


イニシャル K 可愛い系(o˘◡˘o)
f0348775_09531835.jpg


他にも YとS どれも 大きめなのでたっぷり入ります。
f0348775_09533634.jpg


本日 ヤフオクに出品しました。
お時間がありましたら 覗いて見て下さいね↓
Natural style*



今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-07-15 10:02 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< DIY 物干しスタンド* DIYテレビ台* >>