人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチ イニシャル*S*

こんにちは^-^

今日は朝から 10mものリネンを水通ししました。つかれた~ (;^ω^)
といってもこれからが大変。。すこし生乾きの状態になったら アイロンがけしていきます。
この作業が一番大変かも。。。
でもでも このリネンでソファーカバーを作ろうかと思っています(*´∀`)♪
今使っているのは 無印の帆布素材?の結構しっかりしているカバーなのだけれど、 角の所とか もう擦れてきちゃって。。
買い替えるより布買って作る方がちょっとはお得です。上手に縫えるかな~心配。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

こないだから刺していた クロスステッチ イニシャル S が完成しました~^-^
クロスステッチ イニシャル*S*_f0348775_11105591.jpg

糸の色は真っ赤じゃなく お花の色に合わせて あずき色に近い感じ*
オトナ~な感じに仕上がりました。
こちらもトートバックに仕立てる予定。
出来上がったらまた紹介させてくださいね*

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今朝 ベランダで小鳥の可愛い声が聞こえるので見に行ったら まだ飛べるようになって間もないだろうヒナが*^-^*
クロスステッチ イニシャル*S*_f0348775_11121080.jpg

上手に飛べないものだからルーバーが邪魔して抜け出せなくぶつかっちゃったり。。空の方を見上げるとお母さん鳥が心配そうに見ています。。

近くで撮っても全然逃げないの。お母さんは危ないよ~って言ってるかのようでしたが ワイヤーの鳥かごの上にちょこんと。。
ここから飛ぼうとして頭がごつんと当たったり。。。
このまま怪我なんてしたらどうしようと ハラハラしましたが しばらく我が家のベランダで遊んでから 無事帰って行きました*˘◡˘*
可愛かったです。
クロスステッチ イニシャル*S*_f0348775_11104498.jpg



今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-07-02 11:30 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< ソファーカバー作ってます* *コットン*ぷっくりお花のモチ... >>