*コットン*ぷっくりお花のモチーフ編みブランケット*

おはようございます。
ココの所 ずっといいお天気が続いていましたが 今朝の予報では3時頃から カミナリを伴うどしゃ降りの雨になるとか・・
カミナリが大っ嫌いな娘ちゃんお迎えに行かないとです^-^

今日はコットンで編んだ ブランケットのご紹介*
f0348775_09083865.jpg


ぷっくりとしたカラフルなお花たちを真っ白な糸でレースの様に編み繋げました
とっても優しい雰囲気*˘◡˘*
f0348775_09113164.jpg

f0348775_09073960.jpg

コットン素材は大好き♡
お肌に優しく吸収性にも優れていておすすめです。
年中お使い頂いている方も♫

こちらは本日ヤフオクに出品させて頂きました
7日終了になります。
お時間がありましたら是非覗いて見て下さいね↓

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

寒くなってきたら素材を切り替えて編むのがウールのブランケット*
ウールならではのお膝にのせた時の程よい重みが これまたいい感じ*それに ほっこり暖かいღ˘◡˘ற
家族が出掛けて 一通り家事を済ませてからのひとりの時間。
子供が小さな時は中々取れなかった ひとり時間。
少し手が掛からなくなった今も 変わらずとても貴重な時間です
テレビなどを消した 静か~な暖かいお部屋で編む幸せな時間。
お外を見ると雪が深々と降ってたり・・そんな景色を見ながら ゆっくりと編み物が出来る時間を持つ事ができて、私って本当に幸せ者だな・・って思います*

今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-07-01 09:55 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< クロスステッチ イニシャル*S* ぷりっぷりの多肉ちゃん* >>