イニシャル刺繍のトートバック*

おはようございます*

今日はこないだから作成していた トートバックが完成しましたのでお披露目させてください^-^
f0348775_09070117.jpg

前面はパープル系の落ち着いた花柄と亜麻色リネンを合わせました。
リネンの部分にはクロスステッチでイニシャルMを刺繍しています。
1本どりで刺したので繊細で素敵に仕上がりましたღ˘◡˘ற
f0348775_09072381.jpg


f0348775_09071072.jpg

後面と内布はリネン。
携帯・スマホを入れるのに便利な内ポケットも一つあります。
ちょこっと買い物に出かける時やお散歩も時に丁度良い大きさです。
子供ちゃんもいいかも(*´∀`)
私も欲しくなっちゃったな~自分のイニシャルで作ろうかしら・・*^-^*
こちらは ヤフオクに出品中です。30日 月曜日の終了予定です^-^
宜しければ覗いて見て下さいね*
こちらをクリック↓
Natural style*

+++++++++++++++++++++

次 刺してるのはイニシャルSです。こちらはレッド系のお花柄と合わせて作成しています。
また仕上がりましたら紹介させて下さいね*
+++++++++++++++++++++

こないだ お買いものに行ったスーパーで*うさぎのかくれんぼ*って多肉ちゃんが売られていて
ぷくぷくっとした所がとっても可愛くて 即お買い上げ♫
ネットで色々調べたら 多肉ってすごい種類があるのですね 
多肉初心者なので分からない事だらけ^-^;
イロイロ見てたら虹の玉??ツルんとしててちょっと赤くって とっても可愛いの♡

今日はこれから 他の多肉ちゃんを探すべく 娘ちゃんとチャリで うちの近くのバラ園にでもいってこようかなっと思ってます。
ここはと~っても広くってお散歩するにはいいところです*
バラの種類もすごいけど ガーデニング用品も可愛いのが沢山なの♡お花も安いし♫
そこでも 多肉を多く扱っているようなので とぉ~ても楽しみです*
それでは 行ってきま~す*




今日も読んで頂きありがとうございました*
いいね!もありがとうございます*とっても嬉しいです^-^

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-06-28 09:46 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< ぷりっぷりの多肉ちゃん* リメイクたくらみ中* >>