人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスステッチ リネンのクッションカバー*

こんにちは*
今日はとってもいいお天気♪
大物のお洗濯をしてお外に干したいけど、昨日ラジオ聞いてたら今年はマイマイガ?の幼虫が大発生していて、
洗濯物に付くなんて聞いちゃったもんだから 室内干しに変更。毛虫は絶対ムリ(-"-)です
見たところ今は全くいませんが、下の娘がまだ赤ちゃんの頃(8年前位)も大発生して、ベランダの手すりに沢山付いてるの見て鳥肌が立った覚えがあります。。
何か攻撃しようとしている訳では無いんだろうけど、怖いです(=_=)
そんなに虫嫌いなのに よくガーデニングできるねってパパに言われます^-^;そうだよね・・そりゃそうだ・・

さて虫の話は終わりにして。。
今日は以前からなかなか仕立てられなかったクッションカバーのご紹介*
2枚とも完成しました~*^-^*
刺繍糸1本で刺したので とっても繊細な仕上がり。
クロスステッチ リネンのクッションカバー*_f0348775_09414052.jpg


亜麻色リネンにブラウンでイニシャルA
クロスステッチ リネンのクッションカバー*_f0348775_09415689.jpg


亜麻色リネンにブラックで蝶々
クロスステッチ リネンのクッションカバー*_f0348775_09420373.jpg

本日ヤフオクに出品しました*
宜しければ覗いてみて下さい^-^こちらからどうぞ→Natural style*


今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by natural--style | 2014-06-24 10:21 | ハンドメイド* | Comments(1)
Commented at 2016-03-02 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< リメイクたくらみ中* 娘のお家とベランダガーデニング* >>