お花畑 モチーフ編みブランケット*

おはようございます*
今日の札幌もまたまた雨 ニュースを見ていると、もう8日間も雨が続いているとか・・・
早くお天気になってほしいです*

さて 昨日ご紹介した同時作成中のブランケット 編みあがりましたのでご紹介させて下さい*
*お花畑 モチーフ編みブランケット*
f0348775_09073277.jpg

  ひとつ7㎝位のカラフルなお花をたくさん、たくさん編み繋げました♡
      淡いパープルも入って優しい雰囲気です♪
   毎年 コットン100%のブランケットはべビちゃんのお昼寝ケットとしても
                大変お喜び頂いております*^-^*
f0348775_09082042.jpg
f0348775_09081081.jpg
f0348775_09074284.jpg

そして・・・昨日ご紹介させて頂いた こちらのブランケット↓
f0348775_09120456.jpg

こちらも一緒に ヤフオクに出品させて頂きました*
お時間がありましたら覗いて見て下さいね。
  
出品中の商品はこちら

さあ~次はどんなの編もうかな~*^-^*
またご紹介させてくださいね。

今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-06-17 09:23 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< 寝室兼アトリエの模様替え* 立体花のモチーフ編みブランケット* >>