立体花のモチーフ編みブランケット*

こんにちは*
今日の札幌はパラパラと小雨が降ったりで どんより曇っています。このところお天気に恵まれず 何だかスッキリしないです(-_-メ)

                    +++++

さて 今日は こないだから編み進めていた 立体のお花が可愛いブランケットが編みあがりました

f0348775_10155884.jpg

2段になった花びらがとっても可愛いでしょ♡
f0348775_10160891.jpg

大きさは 65×100位 
机で作業する際とかにお膝に掛けて頂ける 丁度良い大きさです。
f0348775_10162571.jpg

全てコットン100%の糸を使用しました。
近日中にヤフオクに出品予定です*

                     +++++

続いて こちらは 同時進行中だったブランケット*
f0348775_10223025.jpg

あーでもない こーでもないって何度もほどき・・
やっとお気に入りのお花に仕上げました*疲れた~
でも もう少し大きくしたいので、もうひと頑張りします

                     +++++

こないだUPさせて頂いた刺繍も刺し終わってて あとはクッションカバーに仕立てるだけになってます・・
なかなかミシン作業に入れず・・・今週中には頑張ります!(^^)!

***************************************************
 
いつも お仕事帰りに 娘にはお菓子。私には甘いモノをお土産に買ってきてくれるパパ*
毎日のようにスイーツを頂いていると、体重も気になります・・・かなり気になります^-^
なので、こちらに変更してもらいました^-^;
f0348775_10315120.jpg

だって・・アラフォーのあたし・・・朝のメイク時にいつも思うこと・・
アイラインが引きにくくなってきた・・・・(-_-;)
コラーゲンやヒアルロン酸のドリンクとかって結構あってお値段色々ありますね。
でも毎日おこずかいの中からなのでお安くて美味しいモノを*
ピーチ味で美味しいです。やっぱり違うね^-^少しハリが出ているみたい♫


今日も読んで頂きありがとうございました*

ランキングに参加しています。
お帰りの際にはポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓更新の励みになります*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



[PR]
by natural--style | 2014-06-16 10:55 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< お花畑 モチーフ編みブランケット* おべんとう* >>