モチーフいっぱいとクロスステッチ*

こんにちは*
今日の北海道札幌市は曇り空で風がとっても強く寒いです><;

さて今日はちまちま編みためていた お花モチーフどっさり120枚程出来上がったので
ブランケットに仕立てて行こうかなと思っています。
どんな繋げ方がいいかな~縁編みはどうしようかな~っと考えている時間が好き♡
f0348775_09424686.jpg

******************************************************
そして 同時進行中なのがクロスステッチ*
こちらはリネンに1本どりで刺しているので、細かくて夜になると見えにくくなるので昼間のみの作業・・・
年のせいかな(笑)
刺しているのは、アルファベット A。もう少しで出来上がり*^-^*
亜麻色リネン100%に ごげ茶色で刺しているので、ナチュラル感UP*
クッションカバーに仕立てる予定です*
洗う程にくたくた。。。っとなっていく感じがたまらなく好き*
f0348775_09425592.jpg

******************************************************
出来上がりましたら、またお知らせさせて下さいね。

読んで頂きありがとうございました。

ランキングに参加しています。
お帰りの最にポチっとして頂けると嬉しいです^-^↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by natural--style | 2014-06-06 10:00 | ハンドメイド* | Comments(0)
<< 作業机の上* おうち紹介*2 >>